2017-04-07 | ドール

お迎えしたかった ミディちゃん
尽くタイミングを逃してしまって
お迎えできず...


仕方ないので
自分でなんとかしようかとw

思い立ったが吉日とやらで
即 開頭

トゥインクル・プリンセスちゃん

この子が また
ボンドが多い子で (^◇^;)
何度も心が折れながら

ここで中断したら
永久放置になってしまう
一番最初にお迎えした
思い入れのある子を
放置していいのかっ!!!
(↑大げさ)

と 自分に言い聞かせながら(笑)



メイクを落として マット肌にし
リメイクして保護
まつ毛と アイチップを交換して
ウィッグをつけて 終了

言葉にすると 短いけど
丸二日 爪ひとかけを犠牲にして
ホント 大変でしたが・・・

20170407033727ce4.jpg

(๑ᴖ◡ᴖ๑)美人さんになりました☆彡


気になる所は
いくつかありますが
今は もう 静かに このまま・・・


完成してから
余った 3個のネジを見つめて
一瞬 時が止まりましたが


今は もう 静かに このまま・・・

に 変更はありませんっ!
୧(*˙ᗨ˙*)୨

2017-04-05 | ドール

ブライスアイを作って
アプリ販売を始めてから
毎日 発送準備

郵便局 ほぼほぼ皆勤賞!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます



普段 あまり 季節とか
考えてないんだけど(笑)

春カラーのアイチップを作りたいな
と 思いはじめて
作ってみたけど

発色が悪かったり
派手になりすぎたり
浮いてしまったり
納得いかず^^;

おちついた雰囲気の桜色って
なかなか 難しい

で 桜色というか
桜餅色にしてみたら
(アンコ色をプラスw)

落ち着きました(*´艸`*)

20170405022040043.jpg

桜色2種類と
抹茶色2種類の
4セット

どこに出品しようか迷い中なんだけど
多分 minne さんかなーー(*ˊᗜˋ*)

近日発売予定

ステキなご縁がありますように




--*-CHERIE SHOP-*--
minne
メルカリ
ラクマ

--*-CHERIE SNS-*--
INSTAGRAM
Twitter
FACE BOOK
ドール専用 Twitter


--*------------------*--



2017-03-31 | ドール


アプリで 出品しよっ♪
って思ったのは
3個目を作った時だっけ


それから
アイチップ作りに集中して
写真撮りして・・・

その日の夜に 出品作業


そしたら なんと!
出品中に 注文が入りだして
朝には 残り1個


もう ありがたすぎる
‹‹(///'ω'///)››


こんなすぐに購入いただけるなんて
思ってもなかったから…

準備不足 ^^;

台紙だったり 袋だったり
メッセージカードだったり
大慌てで準備 (o´∀`o)


すぐに 次のアイチップを作り出して
追加 出品!

そしたら
あっという間に 少なくなって


急いで 追加で作って・・・って


20170331232658b70.jpg


もう 作るの楽しいし(o´罒`o)
たくさんの人に 見ていただけるのも
すっごく嬉しくて

只今 どっぷりと ハマり中です
♡(❊´︶`❊)♡


ステキなご縁を たくさん
ありがとうございます