
2011-10-08 | ニット

前回→ ぷっくりコロン~リボン☆チャームの第二弾!

って そんなに 力 入れなくても
いいんだけど (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ

 ̄▽ ̄)ノ リボンの配色を 変えてみました

1110082

ゴテゴテしすぎないように
縁取りのフリフリはやめて シンプルに

これ 前回のリボンのように
チャームにしようかと思ってます
パールビーズ 合うかな・・・(?)

1110081

どれも ひとつ 2時間近くかけて
丁寧に仕上げてます

・・・どんだけ 手が遅いかって?
そ~~なんです! 糸始末が苦手なんですっ
色を変える度に 仕事が増えるんです (苦笑)

今回 可愛く出来たから 許すけどっ!

でも もう 当分・・・
針は持ちたくなぁ~い (*^O^*)



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
良かったら応援してください
---------------- + ----------------


管理者のみに表示する

