
2011-10-04 | イベント

昨日 ちょいと用事があって
雑貨屋さんの近くまで行ったので
どうも 我慢が出来ず・・・・・・・

1110041

クマさんに引き続き・・・
ロバさん ウサギさん ペンギンさんを
お迎えしてしまいました (o^ω^o)♪

見てるだけで 心 癒されます



その 雑貨屋さんがある商店街の
お隣の商店街さんで開催される

”神路本通商店会 クラフト・バザール”

色々あって
本当に イロイロあって (笑)
参加させて頂く事になりました (端折ります)

11/06(日) 初出店です!!!

開催日まで 1ヶ月

何 作ろうかな~
何個くらい いるのかな?
てか いくつ 作れるんだろぉ~?
ひとつ 作るのに めっちゃ時間かかるんだよね~

早く 作れ! って話ですが
今 妄想女になってしまってて
手が動きませぇ~~~~~~~ん ( ̄m ̄*)ぶぶっ

あ!買い出しにも 行かなきゃっ ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
良かったら応援してください
---------------- + ----------------


11/06(日)の前日・・・
土曜日に テーブルの空きができたとか・・・で
無謀にも 土曜日 日曜日
連日の出店をお願いしてしまいました

不安と希望の半分ずつ・・・
どうなることやら ( ̄m ̄*)ぶぶっ
