
2011-09-27 | ニット

前に作った お花のヘアゴム
パッチンに応用できるかな・・・

と セリアで パッチンを買ってきて
試作品 作ってみました

1109271

 ̄▽ ̄)ノ おぉ~
ヘアゴムより イイかもぉ~♪ (〃ω〃)

テーブルと同化して ピンが見えないけど
・・・ソコがまた良かったりして (笑)

ココで ちょっと疑問!
このパッチン あたしの髪に留まらない

触ると ズレる

コレ 裏面も毛糸で編んじゃったしなぁ~
改良しないとダメってコトかぁ~ って
新しいので留めてみたけど それもダメでした
一緒に購入したパッチン みんな同じ

パッチンって こんなんだっけ???

100均だから こうなの?

100均のじゃなくて
ちゃんとしたパッチンを買って試してみよう!
・・・と思います
(注:100均のも ちゃんとしてます)



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
良かったら応援してください
---------------- + ----------------


2011・09・28

雑貨屋さんで パッチン 買ってきました
やっぱり ホールド力は弱いようです (⌒ー⌒)ゞ

パッチンは
髪が細くて少ない人(例えば子供)であったり
髪を少量止める程度のモノなのだそうです

あたしの髪が 太くて 多くて NGだったんですね
・・・ ちょっとショックですが
謎が解けて スッキリもしました

パッチン いっぱい買ってきたから
ヘアピン 作ろ~~~~~~~~~~  ̄▽ ̄)ノ



お騒がせしました m(_ _)m



管理者のみに表示する

