2011-09-22 | ニット

まだ ちょっと早いかな・・・
そう思いながら 編みたくなった マフラー

久しぶりの棒編み・・・2年ぶり
長い付き合いの 編み棒・・・これは20年ぐらいかな (笑)

1109221

真っ白なファーの中に 程よいシルバーのラメ
表情を明るくみせてくれるアイテムです♪

1109222

短めのマフラーだから ぐるっと巻けない
だから 切り込みを入れて止める形にしました

1109223

首にきっちり巻くより
肩で止めるようにした方が キレイに見えるかな

あぁ・・・それだと 首が寒いのかっ
おしゃれの為なら 多少の寒さは我慢するべし (爆)
てか 真冬用じゃないし・・・

昨日 納品したマフラーでした



これで 今回 納品したモノは
全部 ブログに登場したと思います
・・・・思います (笑)



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
良かったら応援してください
---------------- + ----------------


管理者のみに表示する