
2011-09-20 | ニット

委託販売のお店 C*styleさんに納品する前に
作った作品のアレンジを・・・


まずは 横長のマルシェバッグを・・・
(と 思ったら ブログにUPしてなかったみたい)

1109203

てか 写真も撮ってなかったみたい
あ~ よくあるコト あるコト ( ̄m ̄*)ぶぶっ
→ お花とレースつけました

次はタルトケーキ  

1109204

タルトの上下に パールビーズやレースを
つけてみました

1109205

次は クマさんのストラップ

1109206

レース糸で クローバーを編んで
グリーンのクロックビーズを添えて♪
(お料理みたい:笑)

1109207

アレンジも なかなか 楽しいものです



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
良かったら応援してください
---------------- + ----------------

