
2011-09-03 | ニット

コーラルピンクのコットンで
つけ襟を編んでみました

1109031

細い糸で編むと繊細な感じが出ますねー
あたしとは大違いですわ (⌒ー⌒)ゞ

1109032

前をリボンで止めれば OK!

・・・って せっかくリボンも編んだのに
リボンをつけた写真を撮っていないなんて
大ボケです (6 ̄  ̄)ポリポリっ

1109033

肩に添うように こんなに 丸く編んだのに
もっと丸みがあってもいいような感じでした

つける位置にもよるのかな?

丸・・・が 間違ってるのかな?

管理者のみに表示する

