
2017-06-07 | SHOP

去年からの手の痺れ

時々 治るけど 今 また痺れてる
右手 親指以外全部

力が入らなくて
思うように動かない



歳かな・・・? 


病かな・・・?


どっちでも
ショックだ(泣)



けど

手が痺れててもアイチップは作れる
時間はかかるけど
余計な力が入らなくて
痺れてる時の方が
キレイにできるかもだしw


そんなこんなで(笑)




minneさんで
アイチップの販売 始まってまーす!

今回は
ダークカラーのキラキラが中心

↑上のフォトをポチっとしてね↑
minneさんに飛びまーす!





*冒頭の理由により
発送のあて名書きに難アリです
いつもはかなりの達筆!
・・・という訳ではありませんが(笑)
今の限界まで丁寧に書いてます
ご理解いただけると嬉しいです♡
