
2017-05-23 | (o^ω^o)

いつもより グーンっと伸ばしてた爪
(実際の爪の2倍くらい)

いつもより 丁寧にお手入れして

ジェルネイルで ピッカピカ☆彡

自己満足全開で 気分アゲアゲ(←古っ)



だったのに・・・



折れちゃった (´;ω;`)




爪ってさ

私的には

「見せるオシャレ」ってゆーより
自分の気持ちをアップさせる
スイッチのひとつだったんだよね

なんか やる気失せた・・・




でもっ!


おかげで キーパンチャー並みに
サクサク打てる ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今 試験 受けたいくらい(笑)

これはこれで 気持ちがいい♪♪




超!短く切った爪にも
可愛くオーロラネイル

短くても 一応 光るし(〃艸〃)




さてっ!

爪があったらできない仕事

いーーっぱい たまってるの

片付けちゃおう~(*^ᗜ^*)
