
2017-03-03 | (o^ω^o)

新しい事をやってみようかと

ちょっとだけ

そんな気持ちが生まれてきた

今日このごろ(〃ω〃)




あれこれと思いながら
前から気になっていた
ぶつ&ぶつ&ぶつ・・・・・

なにかしら
手作りにハマる度に増えていく
お道具さんたち(*´ω`*)

いっぱい使ってて もう使わなくなったぶつは
袋にがさぁ~~~って(もちろん分別しながら)

たーーーっぷり ありました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


未開封の新品だったり
高価だったから もったいないぶつは
選別して 写真撮りながら箱詰め

こちらは
ラクマさんとメルカリさんに出品☆彡


って 作業しながら
合間に ダッシュでジェルネイル(*´艸`*)


なかなか 有意義な一日でした♡♡♡



断捨離はつづきます

