
2017-01-12 | (o^ω^o)

去年は
大阪から出てみよう
っていう目標 達成!
大阪のイベントは もちろん
名古屋や東京のイベント
ちょっとハードなスケジュールに
バタバタしっぱなし

楽しかったけどね

目標も達成して
気が抜けちゃったのか
後半に ダウン

自分のメンタルの弱さを実感

いろいろ 辛かったりしたけど
なんとか 生きてる

今年は ハンドメイドを基本に考えず
の~んびりと お休みの年にします

やりたくなったことを
楽しみながら やる

何か 作りたくなったら
作りたい分だけ
楽しみながら 作る

自分にノルマをかけず
の~んびりと

たまには こんな年があったって
いいと思う

。。。いいことにする!



以上






とりあえず

お正月に取れた 前歯は

瞬間接着剤で くっつけた


数日経ったけど まだ 取れてない

今度 取れたら 歯医者さんに行こっ



