2016-08-25 | レザークラフト

小さい子のお靴 作っています
MAUです d(*⌒▽⌒*)b




シンプルなスリッポンに
小さなドットの飾りがついて
ドットポン に なりました


1608251.jpg


シューズの本体を ホワイトにしたので
ドットと同系色で カラーな糸を使用しました



▼ キューポッシュちゃん
靴下を履いて ジャストサイズです
厚めの靴下だと
少しキツイかもしれません


1608252.jpg


▲ アンちゃん と ベルちゃん
アイドルみたいですよね~♪
とても 可愛くて
お気に入りです (*^O^*)♡



▼ オビツろいど ほむらちゃん
オビツ11サイズ
靴下を履いて ジャストサイズです


1608253.jpg


▲ Wほむらちゃんの後ろには
出待ちのおふたりさんが・・・
(*´艸`*)



▼ ミディブライスちゃん
厚手の靴下を履いて ジャストサイズ
ストッキングだと 少し緩いです


1608254.jpg


▲ この中では ミディちゃんが
一番大きなボディですが
甲が低いせいか
お靴が緩くなるようです



ドットの配色の組み合わせで
色んなお洋服に
合わせられるような気がします
(*^O^*)


底を高い
もう少し 試作を重ねます



---------------- ・ ----------------

▼ドール専用アカウント CHERIE MAU
Twitter CHERIE_MAU

---------------- ・ ----------------

*CHERIE.
このブログより 更新頻度の高いSNS
▼是非 フォローをお願いします

instagram 作品の紹介

twitter 作品の紹介と共に つぶやきも時々

facebook 作品の紹介


管理者のみに表示する