2016-08-21 | レザークラフト


革小物作る 道具が 色々あって
どうやって 使うんだろ?
いつ 使うんだろ?
あーーコレ 便利かもぉ~ とか
・・・色々 想像するだけで
楽しかったりする MAU です
(≧▽≦)~♪


必要な道具を 少しずつ
買いそろえていきたいんだけど
見てると 欲しくて欲しくて
たまらないんですよね
(6 ̄  ̄)ポリポリっ


しらばらく 見とれて・・・


結局
大人買いでーーーーーすっ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ



オーダーしていた
刻印も 届きました


1608211.jpg

片側が 「CHERIE」で
片側が 「♥」 か 「★」
(写真では♥ばかりになっています)


靴の裏側になるんだけど
こうやって並べてみると
チョコレートみたいで
可愛いと思ってしまう
あたしがいます (*´艸`*)♡




---------------- ・ ----------------

▼ドール専用アカウント CHERIE MAU
Twitter CHERIE_MAU

---------------- ・ ----------------

*CHERIE.
このブログより 更新頻度の高いSNS
▼是非 フォローをお願いします

instagram 作品の紹介

twitter 作品の紹介と共に つぶやきも時々

facebook 作品の紹介