2016-08-20 | レザークラフト


すっかり 革小物が楽しくなってしまっていて

ドハマり中の MAUです♡

... と 名前を大文字にしてみた(笑)
新しく作ったアカウントの名前を
大文字にしちゃったし ( ̄m ̄〃)


▼ドール専用のアカウントを取得しました
Twitter CHERIE_MAU

ブログの更新は していなかったけど
アレコレ 作って
Twitterの更新はしてました

全部じゃないけど (*^O^*)
少しだけ 改めて・・・
ココでも 少しだけ
写真を載せておきます

・・・Twitter も 全部じゃないけど(笑)


▼ミニチュアなトラッドシューズ

1608201.jpg

ホワイトとヌメ色の
ナチュラルカラーで
ネオちゃんサイズ♪

1608202.jpg

靴下をクシュっとさせて・・・


これは ペンダント仕様だったので
薄い靴底で 後ろに金具がついています





▼ドール専用のアカウント:CHERIE_MAU
Twitter CHERIE_MAU

---------------- ・ ----------------

*CHERIE.
このブログより 更新頻度の高いSNS
▼是非 フォローをお願いします

instagram 作品の紹介

twitter 作品の紹介と共に つぶやきも時々

facebook 作品の紹介