
2016-05-04 | イベント

大型GWの後半...

皆さま 楽しい時を
過ごしてらっしゃいますか~




アタシは~ と いうと


てづバの興奮もそのままに
東京のイベントに出店してきました

色んな事が いっぱいいっぱいで
PCを開く余裕もなく
更新できず (6 ̄  ̄)ポリポリっ


1505042.jpg


minneのハンドメイドマーケット
4/29、30
東京ビッグサイトにて


1505041.jpg


大阪を離れて
初めての東京のイベントなのに~
イベント中も
イベント終わってからも
よくしてもらって
楽しいわ♪楽しいわ~♪
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆


こんなにも 楽しくていいんだろうか

と 終始思いながら

また 東京へ 行きたいっ!



ずーずーしく思っている自分がいます



大変 お世話になりました




次は 名古屋へ行きます


管理者のみに表示する

