2016-01-20 | イベント

ヤバっ... 広告出ちゃってました
(⌒ー⌒)ゞ


年は変わって
2016年 ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

・・・も もう20日も 経っちゃいましたw


んがっ



今年も どうぞ よろしくお願いします






イベントの告知ブログ? に
なっちゃってますけど
(6 ̄  ̄)ポリポリっ

毎日 駆け足で過ごしています



次のイベントは
インテックス大阪で開催される
クリーマクラフトパーティ

1月30日(土) と 31日(日)
両日 出店が決まっています


1601202.jpg


ブースNo.146
ずずずぃーーっと 奥の方でしてw

なんだか また
いい~♪匂いの中で
お腹の虫さんと
格闘しなきゃいけないみたいです
(*´艸`*)

食べるのダイスキなアタシには
ちょっと酷ですぞ ( ̄ω ̄;)...



話 脱線(笑)

いや 作品作りも 脱線しっぱなしで(笑)


気が付けば 予定にない
全く違うモノを 作っていたりして

それが すごく楽しくなったりしてw

今度のイベントは
今までになかった作品が

少しだけ・・・ 並びそうです♡




会場にお越しの際には
是非! のぞいてみてくださいね

おっきなボディで
コロコロ転がりながら
お待ちしております ♡(❊´︶`❊)。۞·:

管理者のみに表示する