2015-09-23 | イベント

顔中 浮腫んでパンパン♪
浮腫みすぎて 目が開かない ^^;
手も足も 足の裏まで
浮腫んで パンパーン♪ で 歩けない
・・・ *mau です ( ̄(エ) ̄)ノ こんにちは





さて 実は
ずーっと具合の悪かった4日間でしたが
OSAKAアート&てづくりバザールVo.19
昨日で 終了いたしました


150923.jpg


この度は いつも以上に
何度も 足を運んでくださるお客様が
多くいらっしゃいまして
会場をぐるっと周った後に
また来てくださったり
作品をお迎えくださった翌日に
また来てくださったり

色違いで 4個も5個も
お迎えくださったり

*Cherie. の作品をいっぱい
身に着けてきてくださったり

「どっちにしよぉ~」って
いっぱい悩んでくださった結果
どっちもお迎えくださったり

SNSなどで 作品を見てくださってて
「アレは もう無いの?」 と
出すのを忘れていた作品を探してくださったり と
アタシより アタシの作品に詳しい方も
いらっしゃったりして

本当に頭が下がる思いでございます





足を止めてくださった 皆さま

お声をかけてくださった 皆さま

「可愛い~」 「ヤバ~い」 と
声をあげてくださった 皆さま

お迎えくださった お客様

テレビ大阪 ATCのスタッフの皆さま

本当にありがとうございました





具合が悪かったせいで気弱になり
もう やめちゃおう~って
ずっと 凹みモードでしたが
皆さまの 笑顔とお声を頂戴して
勇気と元気をいただいたのでした

もう少し 頑張ってみようと思います♡





管理者のみに表示する