
2015-08-25 | イベント

先日の事

最近 ハードで疲れ気味・・・
甘いモノ食べたいなぁ~と
あんこ たーっぷりのあんころ餅 買ってきた
たまにはいいよね~♪ と
自分を甘やかす アタシw

(注:ダイエット中デス)

その日の夕方・・・
葛餅と水羊羹を持って帰ってきた 相方
お土産にもらった と

(あんころ餅 買ってきたトコなのに)

そして次の日・・・
宅配便で 木箱入りのカステラが届く
ふわっふわで 超~美味しい(*^O^*)

(疲れが 吹っ飛びました)

そして そして・・・ その日の夕方
見た事もない大きな箱で
賞味期限の短い生菓子が
ドーンっと 大量にやってきた!!!

Σ(- -ノ)ノ ヒョエ~~~っ!



この春から 頑張ってきたダイエットが
無駄になったのは 言うまでもない
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


たいへん美味しく いただきましたっ♡

いつも 育てていただきまして
ありがとうございます m(_ _)m





さてっ (*^O^*)

9月のてづバまで 1ヶ月をきりました
今回も試練が多く 多忙を極めておりまして
まだ 作品の顔が見えてきませんが

手抜きはしたくありませんので
睡眠時間を削ってでも
しっかりと時間をかけてお作りしております


そんな中

先日 ブースの場所が決定して
お知らせをいただいておりました

1508251.jpg

レギュラーブース 「た-13



真ん中の通路を
ずずーーっとお通りの際には
ちょこっと 曲がって覗いてやってください♪

更に まぁるくなった
コロコロボディで・・・
(o^ω^o) お待ちしておりますっ




管理者のみに表示する

