
2015-08-02 | (o^ω^o)

閉所恐怖症の *mau です
(*^O^*)こんにちは♪



今まで
CTもMRIも 何度チャレンジしても
パニック状態になって
最後まで撮ったことがない アタシ・・・

今日
洗車機に入って 同じ状況となり
怖くて 涙が止まりませんでした


もう二度と 入らないっ!!!

何があっても 外で待つ!!!


と 心に誓うのでありました (笑)






さてさて 先週末からの minneさん♪

予想以上のご縁をいただき
調子に乗って 9月のてづバに持っていく分まで
出品しちゃいました (*´艸`*)

*Cherie. の作品をお選びいただき
ありがとうございました


minne.jpg


この先 当分
作業机にかじりつき
てづバにむけて 制作に集中するため
リクエストとオーダーは
お休みさせていただきます




ステキなご縁を たくさん
ありがとうございました



管理者のみに表示する

