
2015-07-25 | (o^ω^o)

おデブちゃんには 辛い季節になりました

ちょっと お出かけするだけで
汗だくぅ~~ な *mau です
こんにちは (o^▽^o)ノ



いつもバッタバタしていて
落ち着かない

けど~~
気持ちがあるうちにっ!!!

と 作品の写真をパチリパチリ☆
minneさんに出品する準備をしていました




そして 昨日の夜から今までに

15072501.jpg

3種類のタックピン と

15072502.jpg

チョコパンダのブローチを出品しました




次は イヤリングの準備です



気になったら CHECKしてね(o^ω^o)
   ↓ ↓ ↓
minne.jpg




管理者のみに表示する

