
2015-07-17 | イベント

+ イベント参加が決まっています +

OSAKAアート&てづくりバザールVol.19
15070602.jpg
 9/19(土)~22(火・祝)4日間
 レギュラーブース


+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+-+




てづバ↑の前に~~~っ



今週末 天王寺の駅地下で
販売させていただきます!!!


ギリッギリではありますが
まだ 作業中の *mau です
(* ̄ー ̄)ノ こんばんは♪


Bath Tublet 阿部野橋店

15071802.jpg

<< 7/19(日)~22(水)4日間 >>

その中でも ↓この時間は
お店の隅っこに
私が ぼてっ と 落ちてます

 7/19(日) 13:00~18:00
 7/20(月・祝) 13:00~19:00
 7/22(水) 15:00~18:00

是非 お声かけて
救済してくださいませ(笑)




15071701.jpg


ピアス イヤリング
ブローチ タックピン
ストラップ・・・

定番のコたちも リニューアルしたコたちも
ちょこっと新作なコたちも
いっぱい 連れて行きますね(o´罒`o)♡


15071702.jpg




きっと きっと・・・・・・・・

準備に 必死のパッチすぎて
この後 ブログの更新は
出来ないと思いますが・・・
どうぞ よろしくお願いします

(o^▽^o)ノ




管理者のみに表示する

