
2015-06-10 | クレイ

あたしの念が通じたのか
今日は 晴れ!
写真撮影を行いました *mau です♪




今日の写真は
ちょっと厚みのある
ホットケーキ (*´ω`*)ふふん


1506101.jpg


ハチミツ たぁ~っぷり かけました



これで10種類目


まだあるけど 粘土は
ここから スローペース♪

今月のドールイベントが近いので
ドール用の作品を中心に
進めていきます


1506102.jpg


リボンに囲まれた ブライスちゃん

昨日は徹夜で リボンを仕上げていました
MIGNONオリジナルコーデセットの一部です





お気づきでしょうか
トップの写真をパンダちゃんにして
(*Cherie. だと 分かりやすい)

文字を大きく変更しました

これで 見える ( ̄m ̄〃)ぷっ




管理者のみに表示する

