
2015-06-05 | クレイ

はいはい ヾ(^▽^*  パン 出来てますよ
こんにちは *mau です




私のダーイスキな 「白パン」
<最長15mm>


1506051.jpg


と 定番中の定番
「あんぱん」 と 「クリームパン」
<直径15mm 最長19mm>


1506052.jpg



<>内の サイズは
最初に コレ!と 手に取った子を
採寸しています
実は ひとつひとつ 手作りなので
どの子も 少しずつ 違っていたりするんです



あんぱんの黒ゴマ・・・
本物のゴマを使うおうと 持ってきたら
意外や意外 ゴマって 大きいんですね
もっと小さいのかと思ってましたぁ~

サイズに合わないので
ひとつ ひとつ チネリました が
コレが また v(≧▽≦)v 楽しい事♪
クセになりそうですw




これで パン 5種類完成

さて 次のパンに取り掛かりましょうか



管理者のみに表示する

