2015-06-03 | クレイ

押入れの中をごっそり出して 大掃除

30度の中 頑張りすぎて
頭痛で寝込んでしまった *mau です

「ほどよく頑張る」 ←コレ 新しい目標(*´艸`*)




ふと カレンダー見て
スゴイ勘違いしてた事に気づき
一瞬 時が止ってしまったのは
ついこの間・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



やっとこさ スイッチ ONです!



で とりあえず パンよ パン!
と 数種類のパンの成形を終えました

今は カラーリングとデコにかかっています
これがまた 時間がかかるうえに
楽しくて仕方ないことっ v(≧▽≦)v

もっと急がなきゃいけないのに
めーいっぱい 楽しんでいます♡


ヾ( ̄▽ ̄;)おいおいっ



で 完成した
お砂糖た~っぷりな 「ツイストパン」
<最長23mm>


1506031.jpg


と クセになる美味しさ 「シナモンロール」
<直径11mm>


1506032.jpg




成形する時は 空気が乾燥してて
すごく大変だったのに
(成形途中で乾燥するとボツ率UP)
少しでも早く乾燥して欲しい今は・・・・
雨で 湿気たっぷりのお部屋

なんだかなぁ~~~( ̄ω ̄;)...



これって 日頃の行いのせい・・・ っすかね?


イヒヒ・・・ (o´罒`o)♡



パン 10種類くらいは 仕上げときたいところ


管理者のみに表示する