2015-04-26 | (o^ω^o)


良いお天気がもったいない・・・
頭が痛すぎて 目が開けれない *mau です
( ̄(エ) ̄)ノ こんにちは~




3月の「てづバ」が終わってから

ちょっと 一息つきながら

楽しい 「MIGNION」の活動

久しぶりに編み物にハマってしまい

ちょこちょこ 編みながら

作るのに必死で 散らかり放題になっていた

アトリエの大掃除 ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

その他には

打ち合わせだったり バイトだったり

お昼間は 外出するが多く

過去に ひきこもり主婦だったのが

ウソのようで (*´艸`*)

毎日 色々と

楽しく 忙しくしていました (*^O^*)


1504261.jpg



原因は 色々あるのですが
ひとつ ひとつ 書いていたら
基本ポジティブ人間のアタシが
納得いかないので・・・

(* ̄ー ̄)ノ 結論を!


4月のネットショップは
延期させていただきます



インスタや メールフォームより
お問合せをいただき
ありがとうございました
楽しみに待っていただいた方々には
大変 申し訳なく思っています

また 機会がありましたら
ショップを考えたいと思いますので
その時は
どうぞ よろしくお願いします



長い長い 近況報告に
最後まで お付き合いくださり
ありがとうございました




管理者のみに表示する