
2015-04-08 | (o^ω^o)


広告 出ちゃった!
また 「ブログ更新してくださいね~」って
言われちゃいそう (*´艸`*)

あ~ ちょうどネタがあった♪

*mau です ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎こんばんは~




「*Cherie.」として 活動している他に
「MIGNON」としても活動してる事は
前にも書いてた・・・

書いてたよね?(笑)

記憶が曖昧なんだけど (6 ̄  ̄)ポリポリっ


その MIGNON(みにょん)
本日 ネットショップのプレオープンです

MIGNON BLOG
MIGNON WEB SHOP

1504081.jpg

今回 アタシからは
ネオ用のカチューシャと

1504082.jpg

ミディ用だけどネオにも可愛い お帽子



他にも 乙女な作品がいっぱいです☆彡
是非是非 チェックしてみて~v(≧▽≦)v
    ↓↓↓
MIGNON BLOG
MIGNON WEB SHOP




***************************

先のイベントにて頂いておりました
オーダー分に関しましては
3月末までに 全て発送が完了しております

個別には ご連絡さしあげておりましたが
ブログに書いておりませんでしたので^^;

皆さま ありがとうございました






管理者のみに表示する

