2015-03-09 | イベント


OSAKA&てづくりバザールVol.18
3月7日8日の二日間 終了しました

*mau です こんばんは~( ̄(エ) ̄)ノ



6回目の参加になります 「てづバ」
毎回 毎回 ギリギリまで準備をしていて
あっぷあっぷ状態 (6 ̄  ̄)ポリポリ

期待を裏切らないアタシは
今回も 朝の4時頃まで 準備
それから お風呂に入って
顔の壁 塗って 着替えて 出発~~っ!


イベント中は
嬉しいお言葉の連呼で (灬ºωº灬)♡
眠いのも すっかり忘れていました

可愛い~~~
美味しそぉ~~~

って

ホラ また ダンボの耳になってた(笑)


15030902.jpg


今回も たくさんの方に
作品を手にしていただいて
たくさん お迎えしていただきました


過去の作品を 身に着けて
来てくださったり

長い時間をかけて
作品を選んでくださったり

何度も何度も ブースまで
足を運んでくださったり

嬉しい事が 山のようにあって
本当に感謝感謝でございます

ありがとうございました



関係者の方々 お世話になりました
ステキなブースを
ありがとうございました



せっかく来てくださったのに
作品が完売だった方々には
大変 申し訳ないと思います
お伺いさせて頂いた作品につきましては
再度 制作に入らせていただきます




ココで ちょっと おまけのお話 ヾ(^▽^*

作品のプライスカード
相方にお願いしていたんだけど
私の指示が間違っていたようで
3種類程 破格の値段がついていました

確認する時間もなく
気づくのが遅くて

いち早く 気づかれた方は
「コレ 安っすぅ~~~♪」

と 大人買い (笑)

良かったですねぇ~(*^O^*)

喜んでいただけて
アタシも 嬉しいーーーーっ♪

でも 次は・・・
ちゃんとした値段になりますので
ご了承くださいね




管理者のみに表示する