2015-01-18 | イベント

今週は ほーーんとっ!
目が回る忙しさで・・・毎日バッタバタw
イベントが決まっているのに
作品作り 全く出来なかった *mau です

合間に木工はしてたけど
そのお話は また今度・・・




えーーーーーーっと ^^;

今回で 多分~6回目となります

OSAKAアート&てづくりバザール
3月7日(土) 8日(日) 両日
出店することになりました

OSAKAアート&てづくりバザール




ずっと 粘土をさわる時間がなかったので
やっとこさ 手が
すべすべ~になったところですが
また 明日より 気合入れて!
オサレに「アトリエ」と呼びたい作業部屋に
・・・ 引きこもりたいと思います p(o^ω^o)q

粘土に油分を吸い取られて
手が ガッサガサァ~になろうとも

「可愛い~」のを いっぱい作りますね♪


楽しくなるぞぉ~ v(≧▽≦)vイエイッ

管理者のみに表示する