2015-01-04 | (o^ω^o)

ご挨拶 遅くなりました ^^;

ゴロゴロ~ ゴロゴロ~と
一回り大きく成長しました
*mau です こんにちは (o´∀`o)ノ




さてさて・・・


1412161.jpg


今年 1回目のブログは
昨年中にInstagramで 開催していた
プレゼント企画の当選者の発表です


チョコパンダのブローチの
プレゼント企画に ご応募いただいた
心 温かい方々は・・・


1501041.jpg


↑こちらの方々~~っ!


ありがとうございます ´,,•ω•,,` ♡


ご応募時に お知らせいただいた
IDを プリントアウトして


1501042.jpg


↑コップの中で

(≧▽≦)ノ 混ぜ混ぜ~~♪




(≧▽≦)ノ ジャーーーーンっ!


1501043.jpg


↑11枚 引かせていただきました


@ichigogdさん
@tomecco3さん
@merumokさん
@lisettehoneyさん
@aiaiaikoyouyouさん
@na_0601さん
@YUKAIRI25さん
@emichchchさん
@hachimaru_8さん
@yang_ziさん
@nuts0919さん


おめでとうございまーす♪


上記にお名前のある方は
下記の専用フォームより
必要事項を明記の上
送信してくださいね
↓ ↓ ↓ ↓

http://form1.fc2.com/form/?id=948207


8日までに ご連絡いただいた方には
9日に 定形外郵便にて
発送させていただきまーす♪
*お色は選べません



なお 送信していただいた
ご住所等の個人情報につきましては
今回のプレゼント発送以外の事に
使用しないことをお約束させていただき
発送後 消去いたします


今回のプレ企画
期間的に 少し長すぎた感が
否めないのですが・・・ (笑)
(o^ω^o) 楽しかったので
また企画させていただきたいなぁ~と
思ったりしています ヾ(^▽^*

外れた方も 今回は参加しなかった方も
是非 チャレンジしてくださいね~

お付き合いくださいまして
ありがとうございました



本年も どうぞ よろしくお願いします


管理者のみに表示する