
2014-12-30 | (o^ω^o)

今年も 後 僅かですね

今年は 本当に色々あって
忘れられないコトが多々・・・・・
多々あった 年でした

たくさん 泣き
たくさん 笑いました

壁にぶつかり 途中で
投げ出しそうにもなりました

今 こうしていられるのは
支えてくださる皆さまが
いてくれたからだと思っています


イベントに来てくださったり
お声をかけていただいたり
Instagram FaceBook Twitter
そして 更新の途絶えた このブログ
暖かいコメントや 「いいね」ボタンに
何度 背中を押していただいたことか

本当に ありがとうございました


今年は 「*Cherie.」 だけでなく
MIGNON」の活動を始め
*mayuちゃん COCOちゃん と
楽しい時間を過ごさせていただきました



来年は 今年以上に 忙しく
そして 楽しみながら
笑顔の絶えない一年にしたいと思います
また 見かけましたら
どうぞ お声をかけてやってください




来年も 皆さまにとって
よい一年でありますように

お身体をご自愛くださり
良いお年をお迎えくださいませ


+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+-+



*Cherie. のショップ
期間限定で 1月にOPENします


お得なMIGNONの新春福袋は
1月3日午前10時頃にOPENします

< MIGNON新春福袋 >←チェックしてね
1412286.jpg


来年も どうぞ よろしくお願いします



管理者のみに表示する

