2014-12-28 | ドール


毎日 忙しくしています *mau です


忙しい×楽しい=幸せ


私の基本方程式です (o^▽^o)




先日 お迎えした ミディちゃん
可愛いお洋服なんだけど
ウエストが ゴワゴワ(笑)

気になって仕方ないので
お洋服を作ってあげる事にしました

誰でも 簡単に作れる
レースのお洋服です


1412281.jpg


トゥインクルプリンセスちゃんの
私的イメージである 淡いお色
ふんわり 上品に仕上がりました




昨日 カフェで
来年のイベント等の打ち合わせ

その前に~
ミディちゃん ご対面 & 撮影会


1412283.jpg


MIGNONの mayuちゃんのミディちゃんが
いちごのネックレスをしてくれてるのが
嬉しくて 嬉しくて (灬ºωº灬)♡
赤い髪に すごくよく似合っています

それからっ!
この↑おふたりさんの足元 注目♪
この度の mayuちゃんの新作
ミディちゃんの編み上げブーツ
皆さんより 一足早く
私がいただいちゃいました (*´艸`*)

mayuちゃん ありがとう!

新作の発表まで もうすぐっ!
楽しみにしていてくださいね
MIGNON ← 要チェックですw




MIGNONのお洋服を作ってくださってる
COCOちゃんから頂いた ポンチョ↓


1412287.jpg


プロの仕上がりで
デザインも縫製も 何もかもっ!

それは それは もう!
v(≧▽≦)v ステキすぎるぅ~
ニヤけた口が閉まらない出来です

(⌒ー⌒)ゞへへ

COCOちゃん ありがとう!



管理者のみに表示する