2014-12-24 | ミニチュア

今日は クリスマス イブ~☆彡
我が家も これから
クリスマスの準備です

と その前に ブログ更新~の *mau です
( ̄(エ) ̄)ノ こんにちはっ




先日 初めてミディちゃんをお迎えしました

1412241.jpg

んもぉ~可愛くてメロメロ~(灬ºωº灬)♡

いつでも ポケットに入れて
持ち歩きたいくらいです (笑)




今日は プチDIYのお話

この間 ぷちサンプルシリーズの
ショーケースを入手したんだけど

1412245.jpg

下の茶色いプラスチックが
とても残念で・・・



ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ DIY決行

1412242.jpg


木を切る


1412243.jpg


木を切る


・・・与作じゃない ヾ( ̄▽ ̄;)はは


1412244.jpg

びゅーん と 飛んで
下塗りの オイルステン (笑)

その後
アクリル絵具を塗ったり
シャビー加工を施したり

全く写真を撮る余裕など なく


完成後のデザインなんて
頭に浮かべないまま
あーしよぉ こーしよぉ~ って
いきあたりばったり制作w

めっちゃ 楽しい (o^ω^o)♪


1412246.jpg

で (o´∀`o)ノ 完成~~☆彡



中に パンケーキを並べて

1412247.jpg



Merry Christmas!!


管理者のみに表示する