2014-12-16 | (o^ω^o)

忙しく時間が過ぎていく中で
毎日が楽しい事に感謝している *mau です

(* ̄ー ̄)ノ こんにちはぁ~♪




実は 今更~な お話なのですが
先日より TwitterFacebook を 始めました
イヤ 再開した~ という方が正解かな(笑)

何度もチャレンジしてはいるのですが
使い方が分からず 挫折 (⌒ー⌒)ゞ

今回も いつまで続くかなぁ~と
思いながら 日々 お勉強しています

時々 変な事してても
大目に見てくださいね
まだ システムが 分かっていないんです
(6 ̄  ̄)ポリポリっ

良かったら お声かけてくださいまし




そして 最近 作品の紹介で
更新する事が多いのが Instagram
そのInstagram も 時々は お休みしながらも
早1年が経ちました

いつも「いいね」をくださる フォロワー様へ
日頃の感謝の気持ちを込めまして
ささやかではありますが
今回の新色パステルカラー☆
チョコパンダのブローチを
各色1名様 計11名様へ
プレゼントさせて頂く事にしました


1412161.jpg


何色が当たるかは お楽しみ(*´艸`*)

応募フォーム
Instagramのフォロワー様限定企画
発送は 国内のみとなっていますので
インスタにご登録されている方がいらっしゃいましたら
どうぞ お気軽に ご応募くださいませ

全部で11個 という 私の技量にしては
大量のプレゼン企画
応募者が少なく 全プレになる可能性が大きいので
応募期間は 今年いっぱい~と
させていただきます (o^ω^o)

まっ 全員プレゼントでもOKなんですけどね
余るのが悲しいんです~(6 ̄  ̄)ポリポリっ


ご応募 お待ちしております



管理者のみに表示する