2014-12-15 | イベント

体中がロボットのように
ギコギコいってます *mau ですw




OSAKAアート&てづくりバザール
おかげさまで 無事 終了することができました

お寒い中 足を運んで下さった皆様
足を止めて ご覧下さった皆様
お買い上げくださった皆様
本当にありがとうございました


1412151.jpg


「可愛い〜」「美味しそう」「凄く細かいね」と
言っていただく度に (*''∀''*)ゞ
ダンボの耳になっておりました(笑)
幸せな時間をありがとうございました❤︎

皆様のお声を励みに
また努力し楽しんで
作っていきたいと思っております
どうぞよろしくお願いいたします




ココんとこ 作品紹介は
Instagram が 中心で
ブログなんて ずーーっと放置まくりで
作品の「さ」の字も載せていないのに
「ブログ見てきたんです」
なんて 嬉しい お言葉・・・・・・・
泣けるじゃないのぉ~ ヾ( ̄▽ ̄*)
・・・ありがとうございます

出店することだけでも 書いといて
ホント 良かった (←違うか~)


「インスタ見てきました」
「MIGNONでも お買物しました」
って 嬉しいお言葉♪
ギュって 抱きしめてあげたかった

・・・けど
骨 折れたら困るから 我慢したし(笑)


「前に コレ 買ったんです」って
付けてるのを見せていただいた時には
感激のあまり 言葉を失いました ^^;

言葉足らずで すみません
本当に嬉しかったんです


毎回 毎回 イベントの度に
お顔を見せてくださる方もいて
お声をかけていただいたり
「新作ですね」って
手に取ってくださって・・・・

作ってる私より 新作をご存じ(笑)

感無量でありました

みんな みんな 良い人ばっかりで
「あたしって ホント幸せモノぉ~~~~」
って 大声で叫びたかった


本当に ありがとうございました


管理者のみに表示する