
2014-08-08 | ミニチュア

爪が伸びすぎてて
キーボード 打にちくいぜ *mau ですw

そろそろ
ジェルネイルの塗り直す時期だよなぁ
って 思ってるんだけど
今回のネイル・・・
1本は すぐ剥がれちゃったけど
その他の9本は 1ヶ月を過ぎても
キレイなまま・・・なんだよね
なんだか もったいないような気がして
なかなか 行動に移せないでいます

それでも やっぱり
爪は 切らなくっちゃ~~ですよねw



前に
小さな木箱を作りました
私には よくあることだけど・・・
今 見たら ブログに載せてなかったもよう


直径約2センチの正方形

一個一個 微妙な違いがあって
直径約2センチの正方形の木箱

1408082.jpg

ダークブラウンを基本に
ホワイトとクリーム色で
エイジング加工を施しました

ポイントは エッフェル塔のスタンプ



で! 今!
この木箱を5個セットにして
プレゼント企画やってます
MIGNON

mayuちゃんからは
コロンとした丸い形が とっても可愛い
赤いストラップシューズ

1408081.jpg

締切りは8/9(土)の22時
ご応募 お待ちしております




管理者のみに表示する

