2014-07-20 | クレイ

相方が南へ旅立ち この数日間
一人暮らしを楽しんでいます *mau です



一人暮らし~とは言っても
ワンズがいるので
寂しくは無いですw

というか いつも役割分担してるコトを
全部 一人でやるので
いつも以上に忙しかったりするんです

相方がいてくれる方が 楽・・・・
じゃなくってぇ~(⌒ー⌒)ゞ
いてくれないと 困りますw

明日 帰ってくる予定
明日は 朝から 必死で掃除
今 どれだけ散らかしてるか・・・

コレだけは 絶対に見せられない
( ̄m ̄*)ぶぶっ




モーニングトーストって
今までに 何度も作ってるけど
その度に 少しずつ
仕様が変わってきています

1407141.jpg

この写真では 分かりにくいけど
食パンの形が 随分と
変わったかなぁ~と 思います

目玉焼きの花形とハート型以外は
全部 一個 一個
手作業で成形

かなり 力 入ってます (笑)



最近 粘土 触ってないなぁ~~~



肩が治らないと
細かいコトは 無理っぽいかな・・・


管理者のみに表示する