2014-07-12 | クレイ

急な用事で 東京へ行っていた *mau です



東京から帰ってきてから
断続的にWi-Fiが切れて
通信不可な状況 ^^;

ネットにつながらないと
こんなにも不便なんだ・・・と
改めて 思ってます

早く 復旧してぇーーーーーっ!
( by 心の叫び )





ココのところ ずーーっと
モノ作りのスピードは
かたつむりさん

だけど

ブログを放置してるから
写真が 溜まりに溜まってます
( ̄m ̄*)ぶぶっ



前にも 作った
目玉焼きのブローチ
その後にも
違うバージョンを作っていたけど
もう記憶が薄れてきてるので パス!
っつーコトで (笑)

今日の写真は
目玉焼きのブローチにしては
比較的 記憶に新しい
雲のような目玉焼きで
ちょっとだけ リアルバージョン

1407121.jpg

もちろん ブローチ

ミニチュアサイズです
ヾヽ(*⌒□⌒*)ノ

バッグや 胸元に
ちょこんと付けていただけると
嬉しいなぁ (〃ω〃)♪

管理者のみに表示する