2014-06-28 | ドール

日曜日 くもりだといいなぁ~と
心の底から願ってる *mau ですw

日曜日 弁天町のイベントなんだけど
カンカンに晴れると暑いし
雨だと 気持ち凹むし
くもりで ちょっとだけ涼しいと助かるw

・・・勝手だよね (苦笑)




以前 mayuちゃんから頂いた
赤いストラップシューズに
合わせようと思って作った ワンピースを
覚えてたら 載せる・・・って
書いてたけど

覚えてたから 載せまーす(笑)


1406282.jpg


どうかなぁ?
女の子っ!って 感じしない?
赤いリボンが ポイント♪





ココで 発表~☆彡


この赤いストラップシューズを作ってくれた
mayuちゃんと一緒に
MIGNON」 っていう
ブランドを立ち上げました


1406281.jpg


ブライスちゃんのお洋服やバッグや靴
それに アクセサリーなどの小物雑貨に
ミニチュア雑貨を含めた
小さくて可愛いグッズのブランドです

少しずつ作品を作って
ネットショップや
イベントに参加できたらいいな~って
思っています


1406283.jpg 




小さいのがお好きな方は
是非!覗いてみてくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
mignon.gif


管理者のみに表示する