2014-06-10 | ドール

相変わらず 肩が痛く
ギリギリまで 迷いに迷っていたら
今日のバイトは 金曜日に変更~
という 電話をもらって
ホッとしてしまった *mau です


見透かされたかな
(6 ̄ー ̄)ポリポリっ





後半は 肩の痛みで泣きそうになりながら
仕上げた ブライスちゃんのアウトフィット

ちょっと変更するかも~的な 箇所もアリですが
一応 完成というコトでw


1406101.jpg


ナチュラルなコットンのワンピ
3段あるフリルは 存在感もひとしお~♪

ポイントは 白いコットンレースと
ブラウンのロー引きコード


1406102.jpg


コットンレースを3段に重ね
ロー引きコードと
ワンピと共布でつくったリボンを
トッピング

こちらは 裏にピンがついていて
ワンピースに付けるコトができます
ヘアアクセサリーとして
髪にもつけたかったんだけど
どう加工するか アイディアがまとまらず 保留
そのうち 変更してる可能性 「大」ですwww


1406103.jpg


ソックスも作りました
ちょっとだけ リアルなつま先の形に
作った自分が 感動~ww

ヒールを履くなら そのまま 伸ばして
ブーツを履くなら
上部を クシュクシュっとさせると
可愛いかな~~~って 


1406104.jpg


ブライスちゃんに試着してもらいましたぁ♪

(あっ! ソックス 写ってないっ!)







この子 髪がね・・・↑ボサボサで

実は 洗髪後
サラサラにすべくリンスをするところを
間違えて 柔軟剤で やっちゃって・・・
ふわっふわぁ~に なっちゃいました

まとまらない ったら ありゃしない ^^;

また 今度 肩の調子がイイ時に
洗髪してあげる予定です

管理者のみに表示する