2014-06-09 | ミニチュア

五十肩が悪化して
激痛に涙を流してる *mau です



一日3回 リハビリは 必ず するように!

という お医者さまの指示通り
毎日 痛みに耐えながら リハビリをしていたら
何もしなくても ずっと痛い日々・・・
ついには 夜も眠れなくなりました

我慢できなくなって
1週間後 病院へ行ったら

何をしに来たの?
言われた通りに リハビリしていたら
治るんだから 来なくていいよ

と 言われてしまい

激痛と 精神的な苦痛に
凹みモード突入・・・



痴人のススメもあって
違う病院に行ったら

(何もしなくても痛みのある) 今は
炎症を起こしているから
絶対安静にすることが 一番
無理に動かしたりすると
悪化する一方で
いつまでたっても治らない とのこと

全く違う事を言われたので
戸惑いながらも
前者では 改善しなかったので
神にもすがる思いで
安静生活 開始

相方にも
ハンドメイド禁止命令 (笑) を 出され

何もしない日々を 一週間すごしたら



ストレスで 気が狂いそうになりました

(6 ̄  ̄)ポリポリ。。。

これでは かえって 体に悪いので
表向きは 良い子にしてる~ と
見せながら 隠れて コソコソと
今 何かしら 作ってます ( ̄m ̄*)ぶぶっ 





でっ!

作ったのが 小さな木箱
直径2センチ

1406091.jpg

単純な形なのに
思った以上に 難しく
かなり 時間がかかりました が

想像したモノを 形にするのって
(*^O^*) 楽しい♪

と 改めて


色を塗るか どうしようか
悩むところ・・・



木の扱い方が 少しだけ分かってきたので
完成図を想像しながら
また パーツを 切り出してます

紙に書いたりしないトコが
アタシなんだなぁ~ wwww








痛みのある生活をするのは
精神的にも 肉体的にも よくないので
ゆっくり ゆっくり・・・・

( 何かするっ! )


( ̄m ̄〃)ぷっ

管理者のみに表示する