2014-05-26 | ドール

やりたいコト いっぱいあるのに
アッチコッチ調子が悪い *mau です ^^;





クリンクリンした髪の毛のブライスちゃん

キレイなカールなら イイんだけど
傷んだ髪~みたいになっていて
以前から ちょっと気になっていたの

洗髪して 毛先を2~3センチ程
カットしちゃいましたぁ~ (*^O^*)
 
1405291.jpg

前髪を少し増やして 髪の流れを 修正
だけど・・・
片方のサイドが どうしても まとまらず
その部分は 三つ編み

なんとか 収まった感じ・・・かな (*´ー`)




クリンクリン頭のブライスちゃん
と 言えば~
一番最初にお迎えした この子

1405292.jpg

洗髪後 巻いたまま 乾燥させて
カールを生かした ヘアスタイルに

ちょっと・・・・一昔前の
「参加日のママ」 みたいに
なっちゃったかな~~~ww
色気のある子なので
余計 そう見えてしまうかも ( ̄m ̄〃)ぷっ


他の子たちも
順番に 洗髪してあげなくっちゃ


管理者のみに表示する