
2014-05-24 | ドール

ネタ 溜まりすぎです・・・・
( ̄(エ) ̄)ノ こんにちは *mauです





随分と前なんだけど・・・

お裁縫の大の苦手なアタシが
久しぶりにミシンを出してきて


1405241.jpg


ブライスちゃんの
ワンピースとリボンを作ったの

首回りが寂しかったから
ちょっと大きめだけど
カラーを編んで 合わせてみた


1405242.jpg


初! にしては 満足

うん 自己満足万歳~ww

こんな小さいの
まさか 自分がミシンで縫うなんて
思ってもみなかったし ^^


調子に乗って 生地・・・・・

大人買いっ

( ̄m ̄*)ぶぶっ



そのまま 放置でありました (笑)




イヤ・・・ 今 やってる事が
一段落ついたら
また お洋服 縫ってみたいなぁ~とw

管理者のみに表示する

