
2014-05-19 | ドール

脱線しまくってるけど ^^
いつも なぁ~~~んか 作ってる *mau です





あんまり ブログに載せてなかったけど
いっぱい作っていた いちごちゃん


1405191.jpg

イヤホンジャック や ストラップに
加工しました


追加で 作った いちごちゃんは
小粒のいちごちゃん
前作より 一回り 小さいタイプ
イヤホンジャックや ピアスに加工

1405192.jpg


作る度に 少しずつ変化がある いちごちゃん
今度は グラデーションに意識して

1405193.jpg


イヤホンジャックも ストラップも
ニットピンで バッグにもつけれるように
シンプルなカニカン加工
お色は6色~♪

1405194.jpg


一番人気の 真っ赤ないちごちゃんは
更に小さくなって ブライスちゃん用に

1405084.jpg


ブライスちゃん用のネックレスは
グラデタイプも作りました

1405161.jpg


管理者のみに表示する

