2014-05-14 | ドール

五十肩・・・
痛みに耐えられず 病院に行ったら
肩の関節に打ってもらった注射の痛みで
夜 眠れなかった *mau です


どっちにしても 痛い お話






小さい頃に ダイスキだった お人形遊び
いつも その中心にいたのが リカちゃん

リカちゃんハウス リカちゃんショップ
リカちゃんダイニングに 小物の数々
リカちゃんのお洋服 大きな箱にいーっぱいww

今 思い出すだけで 楽しくなります (*^O^*)



ブライスちゃんをお迎えして
お人形遊びをしているうちに
どうしても リカちゃんもお迎えしたくなり

大昔のリカちゃんより
ちょっと豪華になった リカちゃんを
お迎えしました


1405151.jpg

えっ?その歳で??? と
引かないでくださいねぇ~ (⌒ー⌒)ゞ

歳を取ると赤子に戻る~と
言うではありませんか!
(えっ?まだ早い?ww)

1405152.jpg

当時も ドレスを着たリカちゃんはいたけど
こんなに豪華だったかなぁ~と
思い出したいけど 思い出せない

(6 ̄▽ ̄)ポリポリっ

1405153.jpg

ドレスもステキだけど

とにかく! リカちゃんがステキ♪
こんなに長くてクリクリした髪型
じゃなかったような気がする

このクリクリの ひとつ ひとつに
女子の夢があるわぁ~(意味不明)

1405154.jpg

なんか 絵になるし (*゚▽゚*)

ハウスが欲しくなっているのを
グッと我慢の子・・・の アタシww







ココで 済む予定だった リカちゃん話



んがっ



先週末 ドラッグストアへ買い出しに行った時
レジの上にある ポイントで交換できるグッズ

何気なく 目があってしまったのだーーー

溜まりに溜まったポイント(←レシート)

はいっ♪
自然に お迎え致しました (⌒m⌒〃)ぷぷ

1405155.jpg

なんとっ!

温度で 髪の毛のカラーが
変化するという リカちゃん

聞いてないよーーーーーーーっw

すごい進化よね


手の平で押さえていると
じわぁ~っと ピンクが薄くなってくるの
楽しぃ~~~~v(≧▽≦)v

温めたり 冷やしたり・・・
一通り遊んで 疲れました (笑)

1405156.jpg

気が付くと・・・・

ありゃ ありゃ
この子も なかなか可愛いお洋服を着てるのね
髪の毛に集中していて
気が付かなかったわ





ささっと 脱がせて(鬼)
ブライスちゃんに着せてみました

1405157.jpg

うう~~ん♪ ピッタリ☆彡
なかなか 似合うじゃないかぁ~
ヾヽ(*⌒□⌒*)ノ


で 脱がされた リカちゃん

裸んぼのまま 放置するのも
可哀そうなので
豪華なドレス姿のリカちゃんと
一緒に購入していた
ワンピースを着せました

1405158.jpg

・・・・イマイチだぜぃ ( ̄~ ̄;)




と そんなこんなで
お人形遊びをしていたら
数時間なんて アッという間

アタシ ヤバいかもぉ

( ̄ω ̄;)...



でも~~~~




楽しいから
まっ いっか ヾ(^▽^* huhuhu





管理者のみに表示する