
2014-05-13 | ドール

お人形遊びが板についてきた *mau です






先日 お迎えしたブライス
レパードサースちゃんに

お迎えしたくてウズウズしてるけど
なかなか イイ出会いのない
モニークマニフィークちゃんの
お洋服だけ 購入しました

うんっ♪ 似合う 似合う~ (*^O^*)☆彡

1405131.jpg

OFに帽子がついてたぐらいだし
お帽子のよく似合う子だなぁ~と
これからの季節に合うように
コットンで ベレー帽を編んでみました

思った通り お帽子の似合う子よね ヾ(^▽^*



と!

自己満足度120%で
お外に持っていったら

このベレー帽 お二つ
オーダーいただきました

(〃ω〃)ゞエヘヘ


おかげさまで
また 楽しい時間を過ごすコトができます

ありがとうございますっ






感謝 v(≧▽≦)v 感謝





管理者のみに表示する

