2014-05-08 | ドール

相変わらず・・・
五十肩で眠れない *mau です





先のイベントで ご依頼いただきました
パンダちゃんのブローチ 完成してます

1405083.jpg

Cさま以外の方には
本日 定形外郵便にて
発送させていただきました

Cさまには 後日
手渡しさせていただきますね




別件で ご依頼いただきましたピアス
只今 制作中でございます
今 しばらくお待ちくださいませ








えーーー 実は 実は・・・
先日 ブライスちゃんを お迎えする事になり~

1405024.jpg

とぉ~っても ベッピンさんで
んもぉ~ 今ね 今ね 可愛くて仕方なくて
メロメロなのぉ~~~~~~~♪

毎日 デレェ~っと 眺めては 撫で
眺めては 撫で

ちょいと 話かけてみたり~ww
(相方の冷たい視線を無視)
小さい頃 リカちゃん人形で
遊んだコトを思い出しながらニヤニヤし
(相方 苦笑い)
幸せな時間を過ごしております




せっかく 粘土やってんだから~ と

1405084.jpg

ブライスちゃん用の
ペンダントとバッグチャーム
作ってみました v(≧▽≦)v

女子永遠のいちごちゃんは
縦10ミリのプチサイズ

もう少し 小さくても良かったかも





「ブライスちゃんグッズ 作りたい病」

・・・発病しました (⌒ー⌒)ゞエヘヘ







管理者のみに表示する