
2014-05-02 | (o^ω^o)

昨日も 病院に行ってきた *mauデス




五十肩が最悪の状態で
腕が全く 上がりません


あ”~~~~~~

う”~~~~~~~

だぁ~~~~~~~

うっ!

おっ!!!!!


発声練習では ありません
静かに動けない アタシです (⌒ー⌒)ゞ





先日 ご依頼いただいた
パンダちゃんのブローチ

1405021.jpg

早く動けないから
いつもより 丁寧に 丁寧にぃww


1日経って 成形した粘土の表面が
乾燥してきて(色が濃くなってきて)

うーーーーーーーん ( ̄~ ̄;)
と フリーズ

パンダのホワイトチョコの部分の色が
いつもと 微妙に違う

このまま乾燥しても 失敗になるんだったら
時間の無駄っ!!! と
新しい粘土の袋を開け 作り直すコトに

で! 粘土の袋を開けながら
ふと気づいた アタシ (; ̄ー ̄川

ホワイトチョコの色が どぉーのこぉーの
・・・の前に
パンダちゃんの 顔が違うじゃん

ヾ( ̄▽ ̄;)おいおいっ


早いうちに やり直すコトにして
良かったぁ~~~~ヾヽ(*⌒□⌒*)ノ
(と いつものように ポジティブw)


成形がすんで
「ブローチの金具 出しておこう~」
と 思って
資材の棚を物色するも・・・ナイ

無いっ!!!

そだっ
パンダちゃんのブローチ
前回ので 終わりにしようと思っていたから
ブローチピンの在庫 もう無いけど
仕入るのやめた んだった・・・

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

GWに入ったら ヤバいぜぇ~
と 慌てて 仕入
(今日 届きました)

セーーーーーーーフ!!!


1405022.jpg

後0.2~3ミリくらい 縮んだら(乾燥したら)
次の工程に入ります




アクシデント勃発!

( 無いコトに? )
ヒッチャカ メッチャカしてますが
大丈夫っ (*^O^*)b
手を抜かず
しっかり 完成させますから~ww


もうしばらく お待ちくださいね~





管理者のみに表示する

