2014-04-10 | イベント

(* ̄ー ̄)ノおはようございますっ
朝 5時半に目が覚めました
最低でも7時までは寝ていたい *mau ですw





今日は DOUDOUさんと
ぱざぱさんの イベントの日♪


↓↓ DOUODUさんの店内
私の作品 ステキなお皿の上に
置いてもらってます

1404101.jpg

mayuちゃんのレザートレイ ↑↑
お借りしてまぁーす ヾ(^▽^*



私は 午前中にぱざぱさんに行って
しっかり当日納品させていただいてw
ちょこっと おしゃべりさせていただいて
台風のように 去ります
( ̄m ̄*)ぶぶっ

そのまま チャリ移動~
DOUDOUさんへ行って
またまた 機関銃のように
おしゃべりします (*^O^*)


・・・・というのが
私の基本(?)パターンww



今日は いるかいないか分からないよ~
ぐらい 静かぁ~~~~に
おしとやかぁ~~~~に
してみたいなぁ(願望)



楽しすぎて
そんなの・・・ムリかな



さてっ!
準備しよう~ ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ





管理者のみに表示する