2014-04-07 | (o^ω^o)

おかげさまで
ネットショップ クローズしました
こんにちは *mau です



短い期間ではありましたが
たくさんの方に 見ていただいて
本当に 感謝しています

ありがとうございました


ご購入くださった 皆さまには
ご入金の確認ができた方より
発送の準備に入らせていただきますので
もうしばらく お時間を
いただきたいと思います


1404071.jpg



ココ最近・・・・・
イベントの準備 してたり
ネットショップのコト してたり
納品書 作ってたり
ラッピング してたり
プライスカード 作ってたり
そんな作業ばっかりしてて
粘土を触ることがありませんでした

おかげで
粘土で荒れまくっていた指が
つるんとキレイに(*゚▽゚*)♪

アタシ 粘土アレルギー疑惑アリ!です
( ̄m ̄*)ぷぷっ





次は
布施の DOUDOUさん と
小阪の ぱざぱさん

どちらも 4月10日(今週の木曜日)
開催されるイベントですが・・・

私は(体がひとつしかないので^^;)
午前中に ぱざぱさん
午後に DOUDOUさんへ
行く予定にしています


お近くの 皆さま
ご興味のある 皆さま
どうぞ お越しくださいませ☆彡


お待ちしております (o^▽^o)





管理者のみに表示する