
2014-04-04 | (o^ω^o)

なんだか ずーっと忙しくしてる *mau です



忙しいのって 疲れるけど
楽しいっ (*^O^*)☆彡

ボーーーッと ババアになっていられないw







1404041.jpg
「 *Cherie. 」
 ↑ ↑ ↑
どんなショップ作ったんだ? ってww
どうぞ どうぞ 覗いてやってください






そろそろ・・・
「しぇりぃさん 納品 どうなってるの?」
って 思われてるかもぉ~なので

( ̄(エ) ̄)ノはいっ
今夜 納品書 作りますっ!

断られても 強制納品するんだっ
ご覚悟を・・・w

p(o^ー^o)q にんっ♪








管理者のみに表示する

